2013/07/30

Little Green Men came from Leonard's

三つ目のこの子たち、リトルグリーンメンというらしい。今回調べて初めて知った。ちなみに、エイリアンとも呼ばれるらしい。リトルグリーンメンって名前があるのに、エイリアンなんて呼ばれて可哀想だな。原作ちゃんと見てないから知らないけど。

それはさておき、このカップケーキ、前回のポストのレナーズで買ったもの。何のことはない、リトルグリーンメンに惹かれた息子が欲しがったので彼のおやつとして購入。マラサダ目当てで行ったお店なので、カップケーキの味の前評判も知らなければ、実際のお味も知らない(息子から一口分けてもらうの忘れた)。

でも、blogに書いてみたのは、レナーズにはこのカップケーキの他にもいろいろなスイーツがあって食べてみたいなーと思っていた(結局今回は食べなかったけど)のと、実はリトルグリーンメンはちゃんとしたプラスチックの指輪になっていてなかなか面白いなーと思ったから。

しかも、トイストーリー以外のラインナップもあった。何があったかは忘れたけど... Carsがあれば最高(息子にとって)だったんだけど、残念ながらライトニングもメーターも並んでなかった。

でも、実はこのポスト最大の目的はこの写真だったのかもしれない。


マラサダのボックスには入らないので、カップケーキだけは別で渡してくれたらこの様。

カップケーキの to go のためにわざわざこんな容器作るなんてすごいな〜と感心して持って帰ったのだが、実のところは。。。蓋付きプラスチック透明カップを逆さにして、カップケーキを入れてるだけでした。


なーるーほーどー。


カップケーキじゃなくて、容器だけで2度も感心してしまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...