2013/07/30

Leonard's BAKERY

Leonard's BAKERY under the blue sky
Leonard's BAKERY under the blue sky

横浜にもお店があるレナーズ。横浜では食べたことなくて、前を通りがかったことがあるだけだけど、前回のハワイの時に食べて美味しかったので再訪。

ワイキキの少し外れにあるのでレンタカーがないと厳しいのかもしれないけど、車さえあればワイキキのスグ近く、と言うかワイキキの一部といった感じ。

多分、正確にはワイキキじゃないんだろうけど。

Leonard's BAKERY
Leonard's BAKERY

この時は数人しか並んでなかった。前回来た時はお店に入れないぐらいの行列だったのでラッキー♪

前回は息子と二人で買いに来て、抱っこをせがむ彼を片手に並んで買ったことを思うと何だか感慨深い。一方、その時にはまだ生まれていなかった娘は、歩きたい盛りでじっと並んじゃくれなかった(笑)

Leonard's Malasadas in the box
Leonard's Malasadas in the box

迷ったけれど、オリジナルマラサダとシナモンマラサダをチョイス。嫁さんがオリジナルとカスタード、息子がオリジナルとカップケーキ。カップケーキについては、別ポストを書く予定。 [2013/07/30追記] カップケーキについて書いた >>> Little Green Men came from Leonard's

見た目はあまり変わらないのでわかりにくいけど、写真

左奥: CINNAMON SUGAR
一番右: CUSTARD
左3つ: ORIGINAL(Plain Sugar)

いずれもやっぱり美味しい。

今回の発見は、揚げたてがまた格別に美味しいこと。前回は、コンドミニアムに帰ってから食べて、美味し〜と感じていたのだけど、買ってすぐに車の中で食べた味はまた一段と美味しかった。

今回ももちろんお持ち帰り分も買って、後でコンドミニアムで食べたのだが、やはり揚げたてにはかなわなかったな〜(美味しかったけど)。

Leonard's BAKERY Box
Leonard's BAKERY Box

Leonard'sは、マラサダだけじゃなくて、お店やロゴやボックスのデザインがなんか好き。このピンクに水色のデザインも最高にイケてると思う。

そんなわけで今回、グッズを買ってみようかな...とも一瞬考えたけど止めておいた(笑)

好きといいつつ、ボックスの写真を撮ってなかったので、この写真だけは前回撮った写真を引っ張り出して来た。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...