2013/03/02

tk rave factory

16年振りに小室哲哉プロデュースで、名前もTRFからtrfに戻してミニアルバムをリリースだそうな。

小室哲哉のイニシャルを冠したユニットなのに当の本人は16年も離れてたのか。離れてたのは知ってたけど、16年と聞くと純粋に驚きだな(笑)

初めて買ったCDはZOOのミニアルバム Present Pleasure (Choo Choo TRAINが聴きたくて買った)だったけど、その後に好きになったのは、まだ小文字だったtrfで、中学の頃は聴きまくってたなぁ(多分)。

(確か)深夜にやってたDJ KOO がDJの(ややこしい)FMのリミックスコーナーを楽しみにしてた記憶がある。

あれから何年経ったんだろう。数えたくないから数えないけど(笑)

いや、しかし、話を元に戻すと16年振りのtrfというのも聴いてみたいと言えば聴いてみたい。でも、Amazonのカートに入れる程かと考えると。。。

まぁ、機会があって、気分が乗ったら、にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...