2013/03/06

筋肉痛が痛い

日本語的に間違っているのは百も承知の上でこう言いたい。

だって痛いんだもの。
歩いたら両脚が全体的に痛いし、座って足組もうなんて、両手のサポートがないと無理無理。そもそも椅子に座るのだっていろんなとこが痛いし、床に座るためにしゃがむとか、そこから立ち上がるとか苦痛以外の何者でもない。どんだけ筋繊維を痛めつけてしまったのかと。。

地味に辛いのが車に乗る時。
左脚が上げられないから、乗れない(笑)
えぇ、サポートしましたよ、左手と右手で左脚を。車の乗り降りがこんなに大変だなんて初めて知りました。

寝返りうつのも、くしゃみするのも、咳するのもみんな苦痛。笑えるぐらい。

「痛」って字、何回使ったんだろうか、このポスト(笑)

でも、スノボはまだまだ辞めないぜぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...