2013/02/23

はじめ

 なんとなく、ちょっと文章を書く場所が欲しくなって、しばらくの間、どのblogサービス使ってみようかとか、過去のblogはどうしようかとか、いろいろ彷徨って、やっと意を決して始めてみました。

 気楽に、気ままに、何か思いついたことを書いていこうかなぁと。

 しかし、最近のblogサービスはなんか、洗練された感じ(笑) 気取った文章を書かなきゃいけないんじゃないかって錯覚するぐらい。

 なんかこう、最初のポストでこんなプロローグみたいなのは書くのは止めたかったんだけど、でも、なんか書いてしまった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...